人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Make it as you like!!!

こんばんは!そして、お久しぶりです、Yamaguchiです!
皆さんはお花見は満喫できたでしょうか?人によっては3、4回楽しめたって方もいるみたいですね!
きれいな桜をみて、食事やお酒を楽しむっていう日本固有の文化はすごくすてきだと思います。

日中はポカポカ陽気で、ジャケットなしで十分な天候になってきましたね!
でも今日みたいに夜はすごく寒い!!!って日もまだあるみたいなので、風邪などにはお気をつけ下さい。

さて、先日のBLOGやTwitterなどでお知らせしてまいりましたが、
Rolling Dub Trioのカスタムオーダー受注会を行っております。
日程は下記の通りです。改めてご確認ください

『Rolling dub trio』 COUPEN,GIRAFFE カスタムオーダーSample展示会

日程

4月16日(月) 11:00〜18:00


場所

Cloth

Make it as you like!!!_a0250414_2203653.jpg

二日を経過しましたが、ご来店いただいたお客様には大変ご好評をいただいております。
みなさん、思い思いのアレンジを施して、自分の納得のいく一足をご注文いただいております。

尚、カスタムオーダーは4/25(Wed)まで受け付けております。

それでは、続いて、今週もこれからの季節にぴったりのNew Itemsのご紹介です。


OLD JOE

CLASSIC TEE
Make it as you like!!!_a0250414_21191978.jpg


OLD JOE定番のTEEの入荷です。少し荒っぽく仕上げられた生地も、かなりのこだわりが感じられます。ややゆったりのシルエットで、風通しもよい一着です。プリントの掠れ具合もビンテージさながらの雰囲気を醸し出しております。



LOST CONTROL


C.N S/S Plain T-SH
Make it as you like!!!_a0250414_21343340.jpg

肌触りのよい生地を使った、針抜きフライスのクルーネックTEEシャツです。裾の裏にはユニオンチケットが。

H.N S/S Plain T-SH
Make it as you like!!!_a0250414_21343757.jpg

こちらは、先ほどのクルーネックのヘンリーネックVER.です。基本的なディティールは一緒ですが、前立てが配色になっており、一枚で着ても、インナーとしても使える便利なアイテムです。

C/L C.N.P S/S Border T-SH
Make it as you like!!!_a0250414_21344044.jpg

コットン70% リネン30%の糸で編まれたボーダーのニットソーです。リネン混ニットによる独特の生地感がおもしろい、普通のカットソーとはひと味違った風合いが特徴です。

Motor Cycle Jacket
Make it as you like!!!_a0250414_21344690.jpg

高密度コットンナイロンを使用したモーターサイクルジャケットです。ところどころにアウトドアのディティールを取り込み、機能面でも申し分ありません。ライナーにもチェックの生地を用いていたり、細かいところまで作り込まれています。

Officers Chino Trouser
Make it as you like!!!_a0250414_21344725.jpg

コシのある生地をつかったオフィサーズチノトラウザーです。シルエットはタイトストレートで、バックポケットのステッチワークとレザー使いが特徴的です。

新しいアイテムが続々と入荷しておりますので、ぜひとも店頭までお越し下さい!

それでは、失礼します。

YAMAGUCHI
by clothnet | 2012-04-15 22:10 | New Delivery


TEL 04-7192-8677   千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F


by clothnet

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

SHOP DATE

最新の記事

BLOG 引っ越しのお知らせ
at 2015-03-26 15:21
【OLD JOE】新作入荷
at 2015-03-15 20:42
【Rolling dub t..
at 2015-03-13 21:00
【OLD JOE】NEW S..
at 2015-03-06 17:49
【RATS】2015 S/S..
at 2015-03-02 21:07

カテゴリ

全体
New Delivery
Information
Snap Shot
Staff Style
Hobby
Brand

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧