人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二月末のサプライズ

みなさん、こんばんは。

Yamaguchiです。


私事ですが実は今月は僕の誕生日があり、先日のIWAKIRIさんのブログにもありましたように、
EMPTY&Clothのスタッフや柏の友達、先輩方にお祝いをして頂きました!

本当に楽しかったし、テンションが上がりすぎてめちゃくちゃ酔っぱらってしまい、もう次の日は何が何だかw

でも、とても幸せなPartyでした!
祝って頂いた方々はもちろんのこと、いつもよくして頂いているお客様や柏のみなさんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
この場を借りて、お礼を言いたいと思います。ありがとうございます。

さてさて、二月にも終盤であるが着実に近づいている気がします。
IWAKIRIさんは今年、花粉症デビューの予感を感じています。ご愁傷様です。。。

暖かくなることを祈りつつ、春物新商品のご紹介です。


CHALLENGER
"BANDANA PATCH S/S TEE"
二月末のサプライズ_a0250414_18522218.jpg


左胸のポケット上に、CHALLENGERで毎回人気のバンダナ柄のワッペンがワンポイントで入ります。




"DENIM PANTS"
二月末のサプライズ_a0250414_18521558.jpg


定番のデニムパンツも入荷しました。ノンウォッシュのパンツは少なくとも一つは持っておきたい、マストアイテムです。ポケットのCHALLENGERオリジナルのステッチもgoodです。



"SOCKS"
二月末のサプライズ_a0250414_18522649.jpg


春夏になると、ローカットのスニーカーやショーツをはく機会が多くなり、手を抜けないのがソックス。
足首のチェッカー柄でCHALLENGERらしさが光ります。
靴を脱いだときにもおしゃれでいたいモノです。



STEVENSON OVERALL CO. "GOLF CAP"

二月末のサプライズ_a0250414_18474590.jpg


ゴマ塩の名前でも有名なBeach clothをベースにして、コットのみを使用し春夏でも使いやすいようにアレンジしたオリジナルコットンクロスを使用してます。
適度なボリュームで、形もいいのでキャスケット類が初めての方でもかぶりやすいアイテムです。
後ろかぶりでベレー帽っぽくかぶっても行けちゃう、便利アイテムです。


あと少しで二月も終わりです。
EMPTY&Clothは休まず、おもしろ企画を考え中ですw

ボーリング、カラオケ、モンハン、ミニ四駆、、、、

いろいろ考えて、実現させていきたいです!
その時はご参加よろしくお願いします。

Yamaguchi
by clothnet | 2012-02-26 20:30 | New Delivery


TEL 04-7192-8677   千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F


by clothnet

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

SHOP DATE

最新の記事

BLOG 引っ越しのお知らせ
at 2015-03-26 15:21
【OLD JOE】新作入荷
at 2015-03-15 20:42
【Rolling dub t..
at 2015-03-13 21:00
【OLD JOE】NEW S..
at 2015-03-06 17:49
【RATS】2015 S/S..
at 2015-03-02 21:07

カテゴリ

全体
New Delivery
Information
Snap Shot
Staff Style
Hobby
Brand

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧