人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドル【HIMALAYAN】

昨日の大雪で道が凍り付き、出勤時間がいつもの3倍くらいかかってしまいました‥
個人的には雪は大好きなのですが、やはり生活には影響が出てしまうものですね。
皆様怪我などご注意下さい。


さて、今日は服ではないのですが、正月からセレクトさせて頂いております見た目にも暖かいこちらの商品のご紹介です。




【HIMALAYAN "ヒマラヤン"】

キャンドル【HIMALAYAN】_a0250414_19515824.jpg


キャンドル【HIMALAYAN】_a0250414_19515530.jpg


2004年、アメリカ・ジョージア州CONYERSにて設立。
英語の先生をしていたJULIA LEAPHARTが生まれ故郷の北インドにあるヒマラヤ地方の文化をベースにキャンドルを作り始めました。JULIAの考えるキャンドルは、単に灯りや香りのデコレーションだけではなく、その存在で人に癒しの空気や喜びを与えるもの。従来の高価で使い捨てのデコレーションキャンドルに代わって、リサイクルウッドで作られた筒やアンティークペイントが施されたスパイスポッドなど、温かみのある素材と存在感のあるキャンドルの容器を北インドの小さな工場で作っています。キャンドル本体は良質の植物オイルとSOY WAXのブレンド、ナチュラル香料とコットンの芯を使用したトラディショナルな方法に沿って、CONYERS(USA)の工房にて全てハンドメイドで作られています。



姉妹店にてお香のKuumbaも取り扱っておりますが、煙が少し苦手な方、灰がでてしまって掃除が少し面倒な方なんかにはこういったキャンドルタイプがお勧めです。
使い終わったら容器も小物入れ等でお使い頂けます。
プレゼントにも良いですね。

キャンドル【HIMALAYAN】_a0250414_19521344.jpg


このほのかな光と香りに癒されてみてはいかがでしょうか?


それでは、本日はこの辺で。


 公式ホームページ http://empty-cloth.com/

 EMPTY&Cloth Shopping Page


IWAKIRI
by clothnet | 2013-01-15 20:58 | New Delivery


TEL 04-7192-8677   千葉県柏市中央町6-2 梅沢ビル1F


by clothnet

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Twitter

SHOP DATE

最新の記事

BLOG 引っ越しのお知らせ
at 2015-03-26 15:21
【OLD JOE】新作入荷
at 2015-03-15 20:42
【Rolling dub t..
at 2015-03-13 21:00
【OLD JOE】NEW S..
at 2015-03-06 17:49
【RATS】2015 S/S..
at 2015-03-02 21:07

カテゴリ

全体
New Delivery
Information
Snap Shot
Staff Style
Hobby
Brand

以前の記事

2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧